犬と猫と赤ちゃんと暮らす家

2018.8 犬と猫と赤ちゃんと暮らす家を建てました。

お風呂が!階段が!スパイスニッチが\(//∇//)\

こんばんは、あーちです。

 

本日1週間ぶりに新居へ行ったら、色んなものが出来てましたー!!

 

まずは感動の階段!!

f:id:misuto10:20180605194802j:image

これで息子抱っこしながらでも2階に上がりやすくなるーー♪♪

確かに傾斜は緩めになってましたー

けど踏み板はそんなに広く感じなかった、、、ニコちゃん登れるかなぁ(*´Д`*)

 

お次はずっと楽しみだったスパイスニッチ!!

f:id:misuto10:20180605195224j:image

本当は真ん中の仕切りもいらないのですが、コンセントとスイッチ(手元灯の)が来るため、この形になるのは仕方ないとのこと、、、

高さも微妙に調整したけど、全然違和感ない高さでした(о´∀`о)

早くキッチン入ったとこが見たいなぁ♪♪

キッチンは来週の土曜日(16日)で、待望のミーレは18日に搬入予定です(o^^o)

あーーー楽しみー♪♪

 

そして、まさかこんなに早く設置されるとは思っていなかったお風呂!!!

f:id:misuto10:20180605195516j:image

f:id:misuto10:20180605195526j:image

上手く写真撮れなかったけど、なかなか明るくて良い感じでした( ´∀`)

アクセントパネルも違和感ない♪♪

 

そして、脱衣所の足元ニッチ

f:id:misuto10:20180605195741j:image

 

と、洗面所のニッチ

f:id:misuto10:20180605195808j:image

 

ニッチはほとんど出来てたかなーーー

写真撮ってないけど( ̄∀ ̄)

 

 

最後にキャットウォーク!!

f:id:misuto10:20180605195908j:image

梁の上も途中まで歩けるようになってます♪♪

みうちゃん鈍臭いけど、上手く登ってくれるかなぁー(o^^o)

 

外構の打ち合わせは11日にって連絡きたけど、カーテンの打ち合わせが先約で入っていたので、リスケ中です。

だから打ち合わせ日程だけでも先に決めた方が良いんじゃない?って言ったのにW(`0`)W

 

ゆっくり決めたいから、表札とポストのカタログは先に貰うことにしましたーーー

早く外構の詳細詰めたいなぁー(`・ω・´)