犬と猫と赤ちゃんと暮らす家

2018.8 犬と猫と赤ちゃんと暮らす家を建てました。

大成功♪♪アクセントクロス(*´꒳`*)

こんばんは、あーちです。

 

やっとアクセントクロスの写真を撮って来れましたー(o^^o)

でも光加減であまり色味は伝わらないかも、、、

とりあえず見てください♪♪

 

まずは、一階トイレ

f:id:misuto10:20180704192338j:image

正面だけネイビー柄入りのアクセントクロスです♪♪

他三面は白の塗り壁風クロスで統一。

 

続いて、犬部屋

f:id:misuto10:20180704192456j:image

こちらは全面グレーのストライプ柄です。

ちょっと遊び過ぎたかなー?笑

正面の大きな箱はブレーカーです( ̄∀ ̄)

我が家は蓄熱暖房を導入するため200v?の電源があるのでこの大きさになるんですって。

まぁ犬たちには影響ない高さなので、この部屋に設置してもらいました。

 

続いて、一番お気に入りの主寝室

f:id:misuto10:20180704192816j:image

正面だけ濃いネイビー(単色で少し凹凸あり)にして、あとの三面は塗り壁風クロスです。

写真では伝わらないですが、かなり良い感じです!!

落ち着いた主寝室になりました(*´꒳`*)

 

子供部屋はこの日シャッターが閉まっていて真っ暗だったので、写真が撮れず、、、

 

続いて二階のトイレ

f:id:misuto10:20180704193038j:image

まだトイレは設置されていません。

こちらも一面だけアクセントクロスで、残り三面は塗り壁風クロスです。

この色味が伝わらないのが残念ですが、とっても可愛いですよ(●´ω`●)

窓枠の木とマッチしてて良い感じです♪♪

 

最後に脱衣所

f:id:misuto10:20180704193237j:image

ここはなんだか無難な感じで、、、

本当は違うクロスが良かったのですが、生産中止かなんかで発注出来なかったんです(/ _ ; )

そのクロスが気に入り過ぎて他が目に入らず、、、最後の最後に「これでいっか??」と決めたものなので、貼られたあとも「うーん、まぁこんなもんだね」と感動がなく、、、

こんなことなら塗り壁風クロスにしておけば良かったかなー、、、

まぁ「失敗した!」というほど変でもないので、あまり考えないようにします( ̄∀ ̄)笑

 

 

リビングにはシーリングファンが設置されていました♪♪

f:id:misuto10:20180704193827j:image

なかなか格好良い(*゚∀゚*)

 

スイッチ類も付いてましたよー!

f:id:misuto10:20180704193909j:image

こちらは二階のキッチン横です。

二階から玄関ドアの開錠が出来るようになってます(●´ω`●)

しかもこのスイッチの隣に窓があるので、来客者を確認した上で開錠できます。

良い感じです♪♪

 

今週でトイレや洗面所が設置される予定です。

洗面所はタイルにしたので仕上がりがかなり楽しみです( ´∀`)

早く見に行きたいなぁーーー♪♪