犬と猫と赤ちゃんと暮らす家

2018.8 犬と猫と赤ちゃんと暮らす家を建てました。

【Web内覧会】1階洗面所

こんばんは、あーちです。

 

今日はたくさん写真を撮ってきたので、続けてWeb内覧会しちゃいます(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

今度は1階洗面所です。

f:id:misuto10:20180729203258j:image

このファミリー玄関を入って左にあります。

f:id:misuto10:20180729203332j:image

腰壁の隣です。

玄関に入ってすぐに洗面所を設置することは、家づくり当初からの要望でした。

犬の散歩のあとに足を拭くために、です。

f:id:misuto10:20180729203510j:image

アイアンのタオル掛けは、傘かけと同じもの。

f:id:misuto10:20180729203545j:image

全体はこんな感じ。

鏡はIKEAの安い鏡ですが、水栓の黒とアイアンと色味的に合っていて、なかなか良い感じにまとまりました(о´∀`о)

f:id:misuto10:20180729203710j:image 

こちらは猫トイレ。

思ったより奥行きを確保できなかったので、横向きのトイレを1つ設置(出入り口は2つですけどね(*'ω'*))する予定です。

 

上の棚に猫トイレ用スコップや、ティッシュ等を収納するつもりです。

f:id:misuto10:20180729203900j:image

将来的に子供たちは1階洗面所でも朝の身支度をするかもしれないと、一応コンセントも付けました。

f:id:misuto10:20180729203950j:image

水栓はマットな黒。

水垢が怖いなー、、、

f:id:misuto10:20180729204036j:image

この隙間はこれからコーキングしてもらいます。

 

1階洗面所は、場所と猫トイレくらいしか拘っていなかったせいか、アッサリでしたね( ̄∇ ̄)

 

、、、、いや、嘘だ。

本当は埋め込まれた、フラットな洗面台が良かったのに、なぜか置き型タイプになっていたせいで、自分の中でなんとか消化しようとアッサリ気味にしたんだ_φ( ̄ー ̄ )

あまり深く考えないように、、、、

気にしないように、、、、

きっとこれから掃除をする度に沸々と怒りが湧き上がってくるでしょう。笑

そのときはまたブログに怒りをぶつけさせてくださいね。笑

 

では、お次は1階トイレでーす!!