犬と猫と赤ちゃんと暮らす家

2018.8 犬と猫と赤ちゃんと暮らす家を建てました。

【Web内覧会】主寝室

こんばんは、あーちです。

 

次は子供部屋と予告していましたが、子供部屋に息子を昼寝させたり、とりあえず荷物を置いたりと、なかなか写真が撮れないので、先に主寝室のWeb内覧会をしたいと思います(●´ω`●)

 

f:id:misuto10:20180804200613j:image

階段横の廊下の先に、、、

f:id:misuto10:20180804200650j:image

左手に白い扉があり、

f:id:misuto10:20180804200711j:image

開けると主寝室になります。

f:id:misuto10:20180804200730j:image

入って正面はアクセントクロスでネイビーをチョイス。

なかなかお気に入りです(*^◯^*)

f:id:misuto10:20180804200817j:image

正面にベッドを置いて、左手に本棚をDIYする予定(*'ω'*)

f:id:misuto10:20180804200909j:image

本棚の隣、主寝室の入り口入って左を見ると、WICがあります。

f:id:misuto10:20180804200954j:image

一応扉付きですが、あまり閉めないでしょうね、、、

f:id:misuto10:20180804201030j:image

f:id:misuto10:20180804201044j:image

約3畳だったと思います。

今は夫婦でここに収まるように鋭意断捨離中。笑

 

子供達が各部屋で寝るようになるまで、この主寝室は主人が1人で使う予定です。

なので本棚とかは好きにしてもらいますϵ( 'Θ' )϶

 

次はランドリールームを紹介しますねー!