犬と猫と赤ちゃんと暮らす家

2018.8 犬と猫と赤ちゃんと暮らす家を建てました。

【Web内覧会】子ども部屋

こんばんは、あーちです。

 

お待たせしましたー!

子ども部屋の写真を撮ってきたので内覧会の続きやりまーーす(*'ω'*)

 

f:id:misuto10:20180809221129j:image

廊下の右側が子ども部屋になります。

f:id:misuto10:20180809221220j:image

将来、壁で仕切れるようにドアは2つ。

クローゼットの扉は付けていません。

部屋を仕切る際に付けたら良いかなと、今回は減額対象になりました(●´ω`●)

f:id:misuto10:20180809221341j:image

反対側の扉とクローゼット。

部屋の大きさは約5畳×2なので、決して広くはありません、、、

f:id:misuto10:20180809221523j:image

壁は一面だけ方眼のアクセントクロスで、あとの三面は白の塗り壁調クロスです。

 

なんの面白みもない子ども部屋ですが、残念ポイントだけはあります。笑

f:id:misuto10:20180809222136j:image

本来はこのようにドアの内側に電気のスイッチがあると思うのですが、

f:id:misuto10:20180809222209j:image

まさかのドアの外側にスイッチが(ノ_<)

本来付けたかった場所が、将来壁を付けるであろう場所だったので、スイッチは外側に、、、

これって建築士のミスじゃないのかなー( ̄∀ ̄)

 

で、寝るときにわざわざドアを出て電気を消すのも可哀想なので

f:id:misuto10:20180809222528j:image

こちらの部屋は窓際にも電気のスイッチを付けました。

これで将来の子供たちが使いやすい部屋になったら良いのですが、、、ϵ( 'Θ' )϶

 

子供部屋の内覧会は以上です♪♪

 

次は1階ラスト、犬部屋の内覧会です(*'ω'*)