犬と猫と赤ちゃんと暮らす家

2018.8 犬と猫と赤ちゃんと暮らす家を建てました。

【Web内覧会】犬部屋

こんばんは、あーちです。

 

1階ラストの内覧会は犬部屋です(*'ω'*)

 

f:id:misuto10:20180810203559j:image

階段の左隣が犬部屋です。

洗面所の向かいです。

 

f:id:misuto10:20180810203703j:image

クロスはストライプ、床は介護用のクッションフロアです。

正面の箱はブレーカー、、、バカでかい。笑

開けて見ると、ここはビルか??ってなります( ̄∇ ̄)

 

f:id:misuto10:20180810203934j:image

小窓付き。

ここはもう少し大きい窓でも良かったなぁー、、

エアコンを付けるので上部にコンセント有り。

 

この部屋はドアなしです。

旧居で使っている猫ゲートを設置する予定です(●´ω`●)

 

パーニーは在宅中はここで過ごすことになります、、、まだまだ噛み噛みしちゃうんですよねー、、

旧居のマンションはそこら中噛まれてしまい、主人がどうやって修繕しようか頭を悩ませていますm(_ _)m

 

さてさて、1階の内覧会は今回で完了です♪♪

次から2階にいきたいのですが、、、その前に1階洗面所のコーキングや2階洗面所の水栓交換など手直し工事がありましたので、それについて報告しますねー(*^◯^*)