犬と猫と赤ちゃんと暮らす家

2018.8 犬と猫と赤ちゃんと暮らす家を建てました。

【報告】手直し工事

こんばんは、あーちです。

 

引き渡しのときに手直しをお願いしていた箇所が無事に直りましたー!!

 

f:id:misuto10:20180811211105j:image

ビフォー

f:id:misuto10:20180811211137j:image

アフター

 

同じアングルじゃなくてごめんなさいm(_ _)m

 

水面台の周りにコーキングしてもらいました!

f:id:misuto10:20180811211237j:image

サイドも

f:id:misuto10:20180811211317j:image

もちろん水栓の奥側も

f:id:misuto10:20180811211340j:image

ついでに壁の隙間も

 

f:id:misuto10:20180811211137j:image

建築会社の営業はあんまりコーキングすると見栄えが良くないと言っていましたが、私は見た目よりも実用性重視なので何も気になりません!やっちゃってください!と。笑

結果、私としては何も違和感なく綺麗にコーキングしてもらえたので大満足です(●´ω`●)

これで掃除のときや、子供がびちゃびちゃにしてしまっても見えているところを拭くだけで良さそうです♪♪

 

f:id:misuto10:20180811211630j:image

そして2階の水栓もシャワータイプに交換してもらえました(((o(*゚▽゚*)o)))♡

建築士いわく、こちらが発注したものと違うものが設置されていたようです。

工務店さんのミスなのかなー、、、

まぁ結果的に交換してもらえたので、特に追求はしていません。笑

 

最後に写真は撮れていませんが、ミーレの画材も交換済みです。

たいした傷ではなかったので恐縮でしたが、建築会社がすでに発注済みだったのでそのままお願いすることにしました(*'ω'*)

もう2回ほどミーレ動かしてます♪♪

まだまだ食器の入れ方が慣れなくて、上手に食器を並べることが出来ません、、、

毎日使うようになったら慣れるかなー??

早くミーレマスターになりたいです(≧∇≦)

 

 

ではでは、次は2階の内覧会です(o^^o)

メインは2階ですからねー!!

お楽しみにーー♪♪