犬と猫と赤ちゃんと暮らす家

2018.8 犬と猫と赤ちゃんと暮らす家を建てました。

【Web内覧会】階段

こんばんは、あーちです。

 

お待たせしましたー!

Web内覧会の続きでーす!

 

実は妊娠32週目の健診で、子宮口が開いているからと張り止めの薬を処方され、、、、来週の引っ越しに向けて、なるべく安静に過ごしていました( ´ ▽ ` )

本日やっと新居に行けたので、たくさん写真撮ってきました!!Web内覧会どんどんやりますよーー(*≧∀≦*)

 

f:id:misuto10:20180818203902j:image

二階リビングなので、階段を上がります!

 

f:id:misuto10:20180818203938j:image

少し目線を上げるとこんな感じ。

 

f:id:misuto10:20180818204012j:image

天井むき出しです。

 

f:id:misuto10:20180818204047j:image

階段を上がってきました。

チャイルドゲートを付けています。

 

f:id:misuto10:20180818204127j:image

踊り場にはニッチが。

ここは子供たちの写真を飾ります(o^^o)

 

f:id:misuto10:20180818204211j:image

踊り場から振り返るとこんな感じ。

正面は洗面所への短い廊下です。

 

f:id:misuto10:20180818204333j:image

階段から上がると正面は蓄熱暖房とキャットステップです。

この写真の右手がダイニング、左手がリビングになります。

 

お次はリビングでーす(*´ー`*)