犬と猫と赤ちゃんと暮らす家

2018.8 犬と猫と赤ちゃんと暮らす家を建てました。

【Web内覧会】リビング

続いて、リビングです( ´ ▽ ` )

 

f:id:misuto10:20180818213615j:image

階段から上がって、目線を左に向けて、、、

 

f:id:misuto10:20180818213642j:image

こちらが我が家のリビングです(*≧∀≦*)

リビングと繋がっているバルコニーは8畳あります♪♪

とーっても広くて見晴らしも良いのですが、熱くて出れません( ̄∀ ̄)

夏はスリッパがないとダメですね、、、

本物のウッドデッキならこんなことにはならないんでしょうね(*´-`)

メンテのし易さを取ったので仕方ないのですが、、、

 

f:id:misuto10:20180818214612j:image

左手には和室があります。

 

f:id:misuto10:20180818214627j:image

全体はこんな感じ(o^^o)

 

f:id:misuto10:20180818213826j:image

リビングの上にはシーリングファンがあります♪♪

 

リビングは以上です!

 

お次は和室でーす( ´ ▽ ` )