犬と猫と赤ちゃんと暮らす家

2018.8 犬と猫と赤ちゃんと暮らす家を建てました。

【Web内覧会】和室

続いて、和室でーす!

 

f:id:misuto10:20180818215231j:image

和室は6畳。

和室の下は収納にしていますが、使い勝手はイマイチ、、、です。゚(゚´Д`゚)゚。

まっすぐ引き出して、まっすぐ入れないと、引っかかって(?)動かせなくなるんです。

これ絶対住みだしたらイライラすると思うなー、、、

大工さんが一生懸命作ってくれたのですが、なんとも言えませんね( ̄∀ ̄)

下に小さいキャスターも付いてないので、引き出し自体も重たいし、、、

 

f:id:misuto10:20180818215846j:image

畳は栗色(茶ではなく、黒っぽいです)。

 

f:id:misuto10:20180818220030j:image

収納は押入れタイプですが、扉はクローゼットのものにしました(o^^o)

この方が布団の出し入れがしやすいかなと♪♪

 

f:id:misuto10:20180818220132j:image

和室から見たリビングです(*'▽'*)

 

このとき、息子が和室で寝ていたので畳の全体写真を撮れなくて、、、すみません。

 

和室を出たところのリビングの窓を見上げると

f:id:misuto10:20180818221102j:image

窓一面に空が見えます(o^^o)

ここから見える景色が1番好きです♪♪

 

ここはカーテンもブラインドも付けない予定ですが、住みだしたら後悔するかなぁー??

 

続いては、ダイニングいきますよー!