犬と猫と赤ちゃんと暮らす家

2018.8 犬と猫と赤ちゃんと暮らす家を建てました。

【Web内覧会】洗面所と収納

こんにちは、あーちです。

 

昨日はキッチンの内覧会途中で寝落ちしちゃった(*´Д`*) 

 

続いては洗面所と収納でーす!

 

f:id:misuto10:20180819112442j:image

突き当たりに洗面所があります。

 

f:id:misuto10:20180819112528j:image

扉も付けなかったので、造作で。

でも三面鏡を採用したので、なんか造作っぽくないですね、、、笑

f:id:misuto10:20180819112630j:image

タオル掛けは一階と同じアイアンのもの。

 

f:id:misuto10:20180819112656j:image

逆サイドにはニッチも。

 

f:id:misuto10:20180819112717j:image

少し造作っぽくするために、鏡と洗面台の間はタイルに。

平田タイル。

f:id:misuto10:20180819112804j:image

三面鏡の後ろは当然収納です。

右下はティッシュをセット出来ます。

f:id:misuto10:20180819112908j:image

左手を見ると収納が。

下の穴はもちろん猫トイレ(o^^o)

f:id:misuto10:20180819112954j:image

オープン!

猫トイレから収納部分に入れないように、猫トイレ上は長めの棚板で。

うちの子、ビニール袋を食べちゃうんです( ̄∀ ̄)

f:id:misuto10:20180819113149j:image 

ここでダイソンの充電をするつもりで、コンセント付き。

f:id:misuto10:20180819113229j:image

まぁまぁ高さがあります。

ここには掃除用具や子供に触って欲しくないもの等を収納する予定です(о´∀`о)

 

次はトイレ、脱衣所、お風呂と一気にいきますねー!!!

 

え?面倒臭くなってないよー??

 

息子が起きそうなので急いでるだけでーす(๑>◡<๑)