犬と猫と赤ちゃんと暮らす家

2018.8 犬と猫と赤ちゃんと暮らす家を建てました。

【Web内覧会】トイレ、脱衣所、お風呂

どんどんいきますよー(//∇//)

 

f:id:misuto10:20180819113824j:image

収納の隣の扉。

f:id:misuto10:20180819113848j:image

開けると二階トイレ。

f:id:misuto10:20180819113920j:image

一階同様、小窓付き、収納なし。

f:id:misuto10:20180819113949j:image

でもプチ不満はあり。笑

↑詳細は一階トイレを参照ください( ̄▽ ̄)

 

f:id:misuto10:20180819114028j:image

そして、洗面所の右隣の扉。

f:id:misuto10:20180819114057j:image

開けると脱衣所、お風呂と続きます。

f:id:misuto10:20180819114117j:image

アイアンのバスタオル掛け。

f:id:misuto10:20180819114136j:image

その下にこだわりニッチ。

これは今の所、作って良かったなぁーと♪♪

すでに置いてあるのは、折りたためるバケツです。笑

今は子供がまだ小さいので最大限の活用はできないですが、何かと便利に使えそうだなぁと期待しています(๑>◡<๑)

f:id:misuto10:20180819114339j:image

反対側は小窓と既製品の収納。

隣には背が高い収納が設置されます。

この日届いたのですが、私が設置出来るハズもなく。。。笑

まだ玄関に置いてある状態です( ̄▽ ̄)

 

f:id:misuto10:20180819114502j:image

お風呂の扉は引き戸。

折れ戸は掃除が、開き戸は開けたときに中でぶつかるから、と、引き戸一択。

間取り的にすんなり採用出来たので良かったです!

まぁ高かったけどね(*´-`)

f:id:misuto10:20180819114653j:image

オープン!!

TOTOのサザナ。

右手前のタオル掛けはホールセンターで買った磁石タイプのもの。笑

f:id:misuto10:20180819114756j:image

正面の壁には棚なし。

f:id:misuto10:20180819114845j:image

思ったより大きい窓が付いてます(o^^o)

 

↓オマケ

f:id:misuto10:20180819114918j:image

洗面所を振り返ると、腰壁が。

f:id:misuto10:20180819114950j:image

見下ろすと階段です。

家族が帰ってきたら、ここから「おかえりー!!!」と叫ぶ予定(*≧∀≦*)

 

さてさて、かなりアバウトなWeb内覧会もこれにて終了です!!

ロフトは、、、梯子が重たいのと、1人で昇り降り(妊娠9ヶ月のお腹で)するのが不安だったので写真が撮れていませんm(_ _)m

御了承ください。。。

 

いよいよ、明後日引っ越しです!

我が家はインテリアにこだわりもないし、収納名人でもないし、むしろ苦手だし、入居後Web内覧会はしない予定です。

 

ブログも終わりにしようかなぁーと思っていますが、ちょこちょこ書きたいネタもあるので、もうしばらくブログは続けます(o^^o)

 

また覗きに来てもらえたら嬉しいです!!

 

それではーーーー(*´꒳`*)