犬と猫と赤ちゃんと暮らす家

2018.8 犬と猫と赤ちゃんと暮らす家を建てました。

【近況】引っ越してから3日目 ついに猫が、、!!

こんばんは、あーちです。

 

引っ越してから今日で3日目。

ようやくみうが出て来てくれました(o^^o)

 

引っ越しをしたその日の晩はそれはもうパニックで、ケージから出した瞬間に暴れ倒して、、、窓に激突して方向転換したと思ったらそのままテレビに突っ込んだり( ̄∀ ̄)

その日はダンボールの影に隠れていたのですが、翌日からはケージの中に避難、、、。

 

その翌日からは洗面所の

f:id:misuto10:20180823221327j:image

洗面台と造作棚の隙間から入って、中に隠れていました(*゚∀゚*)

 

まぁ1週間くらいはここかなぁーと思っていたのですが、なんと、本日の夕方あたりからニャーニャー鳴くようになって、声を掛けると出てくるように、、、

2〜3回繰り返してから、抱っこで2階を案内してあげて、また洗面所に戻したら、今度は自分から歩いて探検するように。

f:id:misuto10:20180823222019j:image

洗面所から出て来たみう。

 

f:id:misuto10:20180823222031j:image

キッチン探検を終えたみう。

 

f:id:misuto10:20180823222102j:image

数時間後には普通にテレビ台で寛いでいました( ´∀`)

 

f:id:misuto10:20180823222136j:image

猫トイレも気に入ってくれたようです!

 

あーー良かった!!

キャットウォークで遊ぶ余裕はまだないけど、明日くらいには登ってそう(*´꒳`*)

 

わんこ達はまだ荷物が片付いていないので、2匹揃って犬部屋生活です。

二階はだいぶ片付いてきたので、ニコとパーニーが家探検出来る日も遠くはないかも、、、

また報告しますねー(о´∀`о)