犬と猫と赤ちゃんと暮らす家

2018.8 犬と猫と赤ちゃんと暮らす家を建てました。

【報告】みうの試練は続く、、、

こんばんは、あーちです(o^^o)

 

なんと笑福(新入り子猫)のお宅訪問の日にそのまま家族となりました♪♪

f:id:misuto10:20180907214335j:image

あまりに2人がリラックスしているので、このままで大丈夫かな!となりました(*゚▽゚*)

 

f:id:misuto10:20180907214441j:image

やっぱり兄弟一緒だと落ち着いていますねー

 

遊びまわっては、2人で寝落ちしています(o^^o)

f:id:misuto10:20180907214834j:image

息子も一緒に遊んでいますが、力加減が出来ないので笑福が可哀想な場面も( ̄▽ ̄)

怪我をしないように見張っています、、、家事をして目を離してしまうときは子猫たちをケージに入れて避難させます。

まだまだお互い目が離せないので少し大変ですm(._.)m

 

f:id:misuto10:20180907215059j:image

みうは当たり前ですが、ウー!ウー!言って主人のベッド下に逃げ込んでいます(・∀・)

 

f:id:misuto10:20180907215323j:image

それでも3日目の今夜は、スタディカウンターの上から子猫を観察していました。

少しずつ距離が近付いています(о´∀`о)

3人が仲良く遊ぶ日はいつかなぁー♪♪

 

f:id:misuto10:20180907215753j:image

気付いたら、息子が子猫用ケージに入っていました( ̄▽ ̄)笑

 

猫トイレの掃除をしようとしてくれるので、もう大変です。笑

f:id:misuto10:20180907215900j:image

口に入れないかだけ気をつけるようにして、あとは目を瞑っています、、、気にし出したらストレスになりそう|( ̄3 ̄)|

 

f:id:misuto10:20180907220112j:image

しばらくは大変ですが、わちゃわちゃ感を楽しみたいと思います(・∀・)

次男が産まれたときの対策も考えないとなー、、、(*´◒`*)