犬と猫と赤ちゃんと暮らす家

2018.8 犬と猫と赤ちゃんと暮らす家を建てました。

【ご報告】次男誕生(*´Д`*)

おはようございます、あーちです。

 

2日前に無事に次男を出産しました(о´∀`о)

予定日より1週間早いお産劇、、、まさかの病院到着後1時間半でのスピード出産でした。笑

夜中だったので、両親が駆けつけるも間に合わず、長男1歳も主人の背中越し(抱っこ紐でおんぶ)に立ち会うことに(*´Д`*)

なるべく叫ばずに頑張ったのですが、最後はギャースカ叫んじゃいましたm(_ _)m

 

今は私の実家に預かってもらっています。

昨年長男を産んでから離れて寝たことがなかったので、私は不安で不安で、、、

長男泣いてないかな、夜寝れてるかな、不安になってないかな、と心配しまくりなのですが、母と妹からは「すっごくハイテンション!お利口にご飯食べて、遊んで、夜もしっかり寝てる!親が近くにいないから甘えられないと分かっているのか奇声をあげることもない(最近気に入らないことがあると奇声をあげていました)とっても良い子に過ごしているよ!」とのこと。

写真や動画を送ってもらうと、甥っ子姪っ子と楽しそうに遊んでいる姿が(*´꒳`*)

私より長男の方がしっかりしていますね!!

でもきっと気を張っているでしょうから、帰ってきたらしっかり甘えさせたいと思います(*´ω`*)

早く会いたいです!!抱きしめたい!!!

 

今は家事をしなくて良い入院生活を満喫しています(*´ー`*)

今夜から夜も母子同室なので、ゆっくり睡眠は取れないでしょう。

久しぶりの新生児育児、頑張ります!!

 

f:id:misuto10:20180930060539j:image

 

ちなみに笑福兄弟は知り合いに預かってもらっています。

とっても元気に過ごしているようです。

退院後から子猫と新生児の共存生活が始まります。

その辺りの工夫している事など、またブログに書きたいと思います(*´Д`*)

f:id:misuto10:20180930060911j:image

 

ではでは、取り急ぎ出産のご報告まで(*≧∀≦*)