犬と猫と赤ちゃんと暮らす家

2018.8 犬と猫と赤ちゃんと暮らす家を建てました。

【Web内覧会】1階トイレ

おはようございます、あーちです。

 

次は1階トイレです。

f:id:misuto10:20180730100221j:image

洗面所の隣のドアを開けると、、、

f:id:misuto10:20180730100246j:image

我が家のシンプル過ぎるトイレが出現。

f:id:misuto10:20180730100323j:image

小窓付き。

隣が洗面所なので手洗いは付けていません。

f:id:misuto10:20180730100342j:image

そして収納も何もありません。

造作だと高いので、今後自分たちで作ろうかと下地は入ってます(*'ω'*)

f:id:misuto10:20180730100443j:image

トイレはアラウーノS。廉価版です。

シンプル過ぎるトイレですが、プチ不満だけはあります。笑

f:id:misuto10:20180730100506j:image

ここ。

掃除がしやすいように配管等はトイレの後ろにしてほしいと伝えていたのですが、、、、

アラウーノSの配管だと難しかったのでしょうか。

f:id:misuto10:20180730100616j:image

コンセントだけは後ろに隠してくれていました(*´-`)

なんとも中途半端な、、、、笑

 

f:id:misuto10:20180730100246j:image

最後にもう一度、全体写真(●´ω`●)

 

クロスや床のクッションフロアは主人のチョイスです。

紙巻器はネットで購入。

使ってみましたが、特に使いにくい等はありませんでした。

予備のトイレットペーパーをどこに置くかが今後の課題です(*´ー`*)

 

次は廊下&子ども部屋になりますが、まだ写真が撮れていません(p_-)

撮れ次第すぐにアップしますので、少々お待ちくださーい!