犬と猫と赤ちゃんと暮らす家

2018.8 犬と猫と赤ちゃんと暮らす家を建てました。

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【Web内覧会】1階トイレ

おはようございます、あーちです。 次は1階トイレです。 洗面所の隣のドアを開けると、、、 我が家のシンプル過ぎるトイレが出現。 小窓付き。 隣が洗面所なので手洗いは付けていません。 そして収納も何もありません。 造作だと高いので、今後自分たちで作…

【Web内覧会】1階洗面所

こんばんは、あーちです。 今日はたくさん写真を撮ってきたので、続けてWeb内覧会しちゃいます(((o(*゚▽゚*)o)))♡ 今度は1階洗面所です。 このファミリー玄関を入って左にあります。 腰壁の隣です。 玄関に入ってすぐに洗面所を設置することは、家づくり当初…

【Web内覧会】玄関

こんにちは、あーちです。 お待たせしました(*´∇`*) 今日からWeb内覧会始めます♪♪ では、さっそく玄関から。 ポーチはタイルを貼る予定です。 まだ外構途中なのでコンクリのままです。 ポーチの天井はレッドシダー。 特に指定した訳ではありませんが、いつ…

見落としてたーーーΣ੧(❛□❛✿)

おはようございます、あーちです。 ごめんなさい、、、次は「Web内覧会♪♪」と予告していたのですが、その前に昨日新居で初めて気付いた不具合を報告させてください(/ _ ; ) 我が家の2階洗面所の この水栓。 蛇口部分が前に出てこない、動かないタイプだった…

無事に引き渡し完了(о´∀`о)

こんばんは、あーちです。 先日、無事に引き渡しが完了しました♪♪ 恥ずかしいテープカットの後、建築会社社長からのご挨拶、プレゼント(観葉植物)贈呈、施主挨拶って流れでした(*^▽^*) カット後です。笑 観葉植物をプレゼントされました(o^^o) 引っ越しは1…

色々と複雑な一日でした(*´Д`*)

こんばんは、あーちです。 本日久しぶりに新居へ行ってきました! もうほぼ完成の我が家へ入ってきましたよ♪♪ 写真も何枚か撮ってきたのでご紹介します(●´ω`●) と、ウキウキな気分でブログを書きたかったのですが、今の私はかなりのイライラモード、、、建…

新居に入れなーい(*´Д`*)

こんばんは、あーちです。 新築の工程がほとんど終了したおかげで、職人さんが作業されていないのでなかなか新居に入れません、、、(/ _ ; ) 見に行っても鍵が開いていないのでトンボ帰りすることが多くなり、なかなか見に行く気にならず、、、思い切って営…

大成功♪♪アクセントクロス(*´꒳`*)

こんばんは、あーちです。 やっとアクセントクロスの写真を撮って来れましたー(o^^o) でも光加減であまり色味は伝わらないかも、、、 とりあえず見てください♪♪ まずは、一階トイレ 正面だけネイビー柄入りのアクセントクロスです♪♪ 他三面は白の塗り壁風ク…

ついに漆喰がーーー(●´ω`●)

おはようございます、あーちです。 最近、息子が5時起きなので、家族みんなで5時から活動始めてます(*^_^*) で、8時頃に力尽きてもう一度寝ます。笑 主人は力尽きる頃に出社なので本当に可哀想(/ _ ; ) 最初はきつかった5時起きですが、朝から家事を済ま…