犬と猫と赤ちゃんと暮らす家

2018.8 犬と猫と赤ちゃんと暮らす家を建てました。

【ご報告】家族が増えまーす(*≧∀≦*)

こんばんは、あーちです。

 

タイトルの通り、家族が増えます♪♪

 

あ、次男はまだ生まれていません(´∀`)

今週から36週に突入するのですが、もういつ生まれても大丈夫と主治医に言ってもらえたので、安心して動きまくってます。笑

でもまだ生まれてません♪♪

 

家族とは、、、子猫ちゃんでーす(*≧∀≦*)

しかも2匹♪♪

f:id:misuto10:20180903214830j:image

男の子の兄弟なんです(*´ー`*)

みうが絶対マウンティングするので、萎縮しないように兄弟の保護猫、しかも子猫(先住猫がいるため大人猫の受け入れが難しいm(._.)m)を希望していました。

名前は三毛っぽい子が「笑(しょう)」くん

黒猫が「福(ふく)」くんです(*゚▽゚*)

2人合わせて「笑福」♪♪

とっても仲良しさんで、人懐っこいんですって♪♪

本日1回目のワクチンが終わったので、早く迎えたいのですが、なかなかそういう訳にもいかず、、、

一度笑福と一緒にお宅訪問があるようです(´∀`)

とはいえ、保護主さんは知り合いの方でもう新居にも遊びに来てくれているので、我が家が猫のために建てられた家だということは知ってもらっています。笑

 

笑福の反応と、みうの反応などを見るようです(о´∀`о)

早く迎えたいなぁーーー♪♪

 

f:id:misuto10:20180904040451j:image

f:id:misuto10:20180904040513j:image

みうはもう梁の上も探検済みです(*゚▽゚*)

やっぱり高いところがお好みですね♪♪

 

ただ、ニコとパーニーが帰るまで、ずっと家中をニャーニャー鳴きながら歩き回っています。

たぶん寂しいんじゃないのかなぁーと。

人間の子供は嫌いだけど、猫の子供はどうでしょう??

みうの反応が楽しみです(o^^o)

一日でも早く仲良しになりますように♪♪

 

これでヒト3人、猫3匹、犬2匹のあーち家になりました(´∀`)

これからも宜しくお願いします♪♪

f:id:misuto10:20180904040957j:image